糖分。

Take the bitter with the sweet.

最新作サンムーンの月のほう、アレに似てるよ

金銀世代のチャンピオン、ドラゴン使いのワタルさん*1。いわゆる変態のあのポーズ。

スクショがなくてごめんなさい。わかる人にだけわかれば良い。

御三家については、、草1択でしょう!?(Xでブリガロンの悲劇やったひと) むしろ水タイプが、すでにダイケンキ臭がしてうん、ってなった。

ところでひまなので、Xを引っ張り出して、図鑑コンプを目指している。 現状進捗

このあたりを捕まえて、現時点での みつけた:448、 つかまえた:333

5月中にどこまでいくかしら。 でも、orasのサファイアのほうを買って、ストーリーを日本語でやり直すか、Yを買って英語でやるかも、迷っている。。 対戦ちゅうでもなくゆるいポケモン愛なので、新作発売前には両シリーズそろえて悦に浸るタイプ。

みんなムーン買うのかなあ。一緒にやる友達が欲しいなあ。

*1:チートカイリュウ、懐かしいですね!