糖分。

Take the bitter with the sweet.

ぼのぼの名言集は人にプレゼントしたい本

今週のお題「プレゼントしたい本」

ぼのぼの名言集(上) 「今日は風となかよくしてみよう」 (竹書房新書)
いがらし みきお


ぼのぼの名言集(下) 「理由はないけど すごくさびしくなる時がある」 (竹書房新書)
いがらし みきお


ぱっと浮かんだのはこれ。上巻は本屋にリリースしてしまったけど、下巻は手元の本棚に。もうタイトルで十分素晴らしい。ぼのぼのコミックを買うと本棚が圧迫されるなあ困ったなあと思ったときに出会った本。おいしいところだけ殿堂入りコレクションとしておいておくのが好きなのです。
ところでブログチャレンジにある「お題スロットをまわす」ってなに?